プライスレスw

何でも目標があった方がはりが出ます。
修行もそう、ブログもそう、仕事も、プライベートももちろんそう。

 

飛行機に乗るのは超楽しい、
ただブログは楽しいばっかりではありません。

 

そんな中、目標が大事だなと思います。
ブログの目的は人それぞれですが、私の場合はやるからにはもう一つ違う世界をみたい、そう思ってます。

 

その為には人と同じことをやったのではダメ、道は作っていくことが必要だと思っています。

 

自営業の世界かなと思います。

どの道が正しいか分かりません。

 

だからこそ、楽しいのではないか、何て思います。

皆様の良い部分を吸収しながら、そして独自性は忘れずに。

 

1日、2日では結果は出ません。
日々の作業は粛々と。そんな中、今から一年、二年後、或いはもっと先を想像しながら手探りで進んでいく。

 

結果は付いて来るでしょう。
この部分は楽観的です。

 

今から一年数ヶ月前、こんなに偉そうに書くとは想像できなかったですね笑

ブログについて書いてますが、これは他のことにも当てはまるのではないか、とも思ったり。

 

偉そうでしゅいません笑

 

最後にブログをやって何が一番嬉しいか。
やはりコメントやメッセージです。

のりさんと同じルートで旅しました!何てメッセージがあると涙ものです。

 

まさにプライスレス。ブログを書く理由はここにもあるようです。