誰のために、何のためにブログを書くの?

今朝、誰のためにブログを書くの?と言うことで素晴らしい記事があったので私も。

これは自分も思います。

何を書いているのだろう?って。
最初の方向からは大分違ってきているので(笑)

私の場合は不特定の人に読んでもらう、と言う前提で書いています。
ただ自分を飾るとか大きく見せようとか、そんなことは思いません。
自分が言うのも何ですが、実際はブログやTLのまんまだと思います(会ったことのある方だとそう思ってもらえると信じます(笑))

まんまで書いているのですごく自然に書いています。

何のために書くか、うーん、あまり深くは考えないようにしています。
この辺は、始めた当初、半年経った時、そして今、全然違う感覚です。

ゲーム感覚もあります。
収益もあります。
発信できる喜びもあります。
続けることで分かることがあります。

細かい戦術はもちろん考えていますよ。
ただ、こう言うことは深くは考えないタイプです(笑)

何なんでしょう、何のために。

うーむ。
答えなんていらないような気がする、そんな感じ。

まあ、楽しくが一番(^o^)

そう、それだ!w