けっこう聞かれますw

毎日、大変ですね、とか、どうやって書いているのですか?
とよく聞かれます。

シンプルで、毎日書くと決めているから、それが答えです。
書かない、と言うことは考えていません。

仕事その他で数年前なら無理だったでしょうが、ちょうど書いても支障がない時期にマイラー活動が重なった、それもあります。

何のために書いているかが明確なので苦ではありません。
もちろん、時間的にハードな時はありますが、それは書くことを選んだ自分自身の問題。言い訳はしたくありません。

暫くは毎日更新して時を見て2、3日に1回とか減らしていきたいとは思っています。旅行時くらいはのんびりしたいのでww

今日は寒いです。
どうぞ暖かくして一日お過ごしくださいね。