ブログ運営報告w

月間アクセスが50万を超えて来ました。
 
自分でもびっくりですw
 
とは言え、今は冷静に数字を見ています。
 
ジャンルを問わず上には上がいますし、いつまでも増え続ける訳にはいかないですから。
 
雑記ブログのイケ〇ヤさんにしても止まっていると思いますし。
 
ブログを始めた理由は修行の備忘録。
それから興味が広がり今に至っています。
 
きれいごとではなくほんと楽しむために始めました。
PVだの収益だのは後からついてきました。もちろん今は考えてますよww
 
マイラーブログは凄い勢いで増えています。一方で更新がなくなるブログも多いです。
成功を急ぎ過ぎていると言うか、そんな感じを受けるんですね。
 
楽しみにしていたマイラーブログの更新が止まっていたのでふとそんなことを考えました。更新楽しみにしている人はここにいるよ!と。独特の切り口で面白いブログだったので。
 
始めから収益とかアクセスを追い求めるとうまくいかない時にモチベーションが下がってしまいます。もちろん、高い目標を掲げて上手く行く人もいるので方法は人それぞれです。
 
さいごに自分が心がけていること。
 
人と比べない。人は人、自分は自分。ライバルは自分自身ww
 
ブログ村ツイッターの中ではなく遠くにいる目に見えない何十万と言う人に届ける気持ちとか。
 
そして、楽しむ。
 
長々となってしまいましたww
 
駄文を読んで頂きありがとうございます。感謝感謝です^^