ブログ開始1年が過ぎました

ブログを始めて1年が過ぎました。
あっという間の1年でしたね、どうりで年食う訳です(笑)

f:id:norikun2016:20170113165927j:plain

 

さて、何のためにブログを書いているか?

楽しむとか、収益とか色々ありますが、自分はその両方を追求しています。
両方を追求できると思っています。

もちろん、時間は削られるので他に費やすことはなくなってきます。
プラスの面、マイナスの面があるわけです。まあ、基本プラス思考なんでマイナスのことはあまり考えませんが(笑)

1年前はただの備忘録として書き始めたブログですが、
今はあーだこーだと書いてたまに自分でも笑ってしまうくらいです。
ブログで稼いでやろう!なんて夢にも思ってもいなかったですから。
今は違いますよ(笑)

とりとめのない文章ですが、
ここまで書いてこれたのはひとえに皆様のおかげです。

最近はTLではリアルタイムでの搭乗ツイートは控えるようになりましたが、
ラウンジその他で皆様とお会いできる日を心待ちにしています。

そして、楽しくやりたいですね。

改めて、皆様に感謝!